2月4日(日)午前9:00〜11:00 【シンポジウム】 「ストレスチェック制度を実施して-これからの動向」

【日本医師会認定産業医研修(生涯研修)】

取得できる単位数は2単位です。

単位取得ご希望の方は、当日、セッションに参加される前に、受付で「認定シール引換証」をお受け取り下さい。参加当日に産業医認定証番号(7桁の数字)をご登録いただく必要がありますので、産業医手帳を持参されるか、産業医認定証番号の控えをお持ちください。

産業医認定証番号がわからない場合は、認定シールをお渡しすることができません。

セッション参加後の認定シールへの交換は参加当日(受付の時間内)に限ります。翌日以降はいかなる理由であっても対応しかねますので、必ず、その日にお手続きください。

<参加当日の手順>

  1. 受付で「認定シール引換証」をお渡しします。「認定シール引換証」を受け取られたら、直ちに、氏名、連絡先、産業医認定証番号など必要事項をご記入ください。なお、「認定シール引換証」を紛失した場合は原則、再発行はできませんのでご注意ください。
  2. 会場入口で会場係員が「認定シール引換証」に受講証明印を押印いたします。受講証明印はセッションの開始前と終了後の計2回分が必要ですので、必ず、押印を受けるようにしてください。
    なお、開始前の押印はセッション開始時刻から10分後、終了後の押印はセッション終了時刻から10分後を以て終了いたします。指定時間外はいかなる理由であっても対応しかねますので、ご注意ください。
  3. 終了後の押印を受けた後、「認定シール引換証」を受付にお持ちください。
    認定シールと交換します。なお、認定シールへの交換は参加当日(受付の時間内)に限ります。翌日以降はいかなる理由があっても対応いたしかねますので、ご注意ください。

心身学会